conv0548
ヤマユリ 青軸素芯

conv0611
ヤマユリ 那須錦



ヤフオクで出品中のヤマユリ
栃木県のヤフオク出品者、autoae86rightより次の出品説明がありました。

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c753658707

この説明に

 

(2019年 8月 20日 20時 38分 追加) ご覧頂き、有り難う御座います。 早速ですが、那須錦は、見つかりませんでした。 那須錦は、ヤマユリの花に、筋が入らない山百合です。 しかしながら、那須錦の出品者さんは、サクユリ(タメトモユリ)を、素心ヤマユリとして出品していました。 那須錦は、本当に有るか分かりません。 何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。 」

 

があります。

ヤフオクでヤマユリ、那須錦、青軸素芯を出品してるのは、ほぼ私だけです。

これは私に対する嫌がらせと受け取りました。

私はこれを完全否定して戦います。

那須錦、素芯は純粋な栃木県産ヤマユリです。

発見者、購入してくれた方、自分の名誉を守るため、訂正、謝罪があるまでやります!!!

デマは完全に否定します。